んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

Category : 未分類

おかしい。。。

最近、何かがおかしい。。。

昨晩もjunさんとその話。どちら様も困ったお客さんがいらっしゃる様で。

今日のウチは、ズカズカ入ってきて
"2人デェ、個室、空いとる?"とか、

するっと入ってきて椅子やらソファー席触って、
"椅子が柔らかいと座れん"とか、もう意味不明。
自分の都合でやりたい事、言いたい事やりすぎなんじゃないの?

昨日ネットで見た、
お客様は神様って思うんかもしれんけど、
悪いこと言えば疫病"神"も有るし、うちの店には先々の常連さんて言う"神"も沢山おる訳ですよ。其々のお店にも。。。

全く・・・

個人店の戯言かぁ。。。
"何事"も笑顔で対応しなきゃいけんのかなぁ

クッソ~、楽しくないな。。。
飲みに行くか、回しに行くか

たちまち
星っしぃ空ッの下ッたぁのディ~スタ~ンス♩



なトコです。

店の洗濯機壊れた・・・

家の洗濯機も壊れた・・・

ヘルシオも壊れた・・・

中々出費が多いなぁ・・・

節約だし、回したんで家飲みです

コメント

No title

店はとりあえずお客さんを選べませんが、客は店を選べるので気に入らんかったら帰ったらいいと思うのですが、神になりたい人がいるのでしょうね、我輩は髪に!

会員制大衆焼鳥屋・鳥八茶屋にしてみますか。

Re: No title

大佐、ご存知でしょうが、
僕も最近"髪"になりたくて悪あがきしてます(笑)

なんて言うのかな・・・

店側は受け身なんで、ある程度までは我慢しなきゃいけないと思います。前回の◯三証券みたいになると出なきゃならんトコも出てくるんですけど・・・

他所に行っても大佐の様に真摯でないといけませんねぃv-389

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
222位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示