証券

Category : 未分類

お陰様で、めちゃ忙しかったんですが、、、

◯三証券、頼むけ帰ってくれ。
何時もクソ感じ悪かったんですが、今日は酷かった。。。

吐くわ、悪態つくわ、払い渋るわワヤ。
スタッフが皆嫌がって近づかんし、奥方止めるんで仕事にならん

来た時からだいぶん酔ってた。
某所での結婚式後の2次回だったらしい。。。
デブメガネが奥方様に土俵から寄り切りしたいのか?食ってかかって大声!
奥方様も負けずと大声
その横にスネ夫みたいなガリメガネが参戦^^;
奥方様押されてたんで、僕が胸ぐら掴んで止めた(またか)今回は噛まれんかった><
"◯三証券さん大丈夫?、うちの奥方様痛いって言ってるよ?お宅に押されて怪我して。"って言ったら下げるやつ出てきた。

若いんだから。もし、僕が◯三経由の株持ってて、月曜日にデブメガネとスネ夫の一味達呼んで同じ事カウンターで"オイ!コラ!!その態度はなんな!!!"ってされたらとか思わんのだろうか?

ま、思ってないわなwww

酒の勢いって怖い><;

T洋証券さんは神だな

ってか、入ってない奥方様の勢いに
((((;゚Д゚)))))))

2度とくんな。
と言われても、行くかいやってなるか(笑)

春は近し。いいお客様も増えれば、おかしなやつが増える時期でもある。。。

こう言う時にアクセス増
オマイら、見てんな?

たちまち
スポンサーサイト

コメント

No title

お馬鹿さんいるのですね~一生直らないでしょう、我輩居たら参戦していたかも・・

Re: No title

姉様が通報してて、後からPCが来まして。

"◯三が暴れて"って奥方様が伝えたっぽいです。
防犯でも顔確認出来るんですが、直近の件もあるんで。。。

5人中、3人◯三だったんで、会社全体がそうなんでしょう。泥酔者相手に、僕がまた"白壁の個室"に入る寸前でしたわ〜><

"わしらの言う事聞いとけ!低学歴の焼き鳥屋のくせに
。お客様は神様何だぞ!!!"な感じが嫌ですね。言い方悪いですが、金融関係には多いです。
勿論、前述の様にそうじゃない所も有りますが。

No title

出遅れたけど助太刀します!

何時何処へ馳せ参じましょうか?

Re: No title

応援有難うございます!!

姑息に闇討ちしますか。

本通りの裏口から(笑)
非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
161位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示