続きまして、

Category : 未分類

3/2が、増えまして4/3です。。。


台下冷蔵庫、もうすぐ4年ですが壊れました。
プロユースな飲食店向け什器ですよ?
"修復可能ですが、同症状は別箇所でふたたび出るかも"だそうです。
"塩気で錆びます、玉ねぎから出るガスかなんか?でも冷媒の管が劣化します"て。。。
水槽あって魚あって塩気の物入れるなって、じゃ冷蔵庫買う必要性無かったじゃん。
"オプションで対策は有ります。"って、最初からメーカさんが対策しといてくれれば良いじゃん。壊れるように作って保守で金取ちぇるとしか思えん。リコールじゃ無いんか???
冷蔵庫屋で何年仕事してんのよ。。。

んー・・・

F君に爆発寸前だったけど、ぐっとこらえた。
だいぶん出たけど。。。

たちまち
勝手に引用しましたm(_ _)m

読み物ですねぃ。
http://tuttle.blog.so-net.ne.jp/2008-09-26




コメント

No title

昔の氷冷蔵庫にしましょう、もしくは家庭用小型冷蔵庫で良かったりして、お客さんから見えないしって思います、プロユースってなんなのでしょうね、安くて長く使えるいいものだと思うのですが。

案外皆さん知らない製品であったり、この辺り飲食店へ納入している業者、設計ならわかっていてほしいなと。

No title

よく我慢したね!
ワシは無理!!!

先に目を向けて顧客の喜ぶ仕事をして欲しいな~
しっかりプレゼンしてお互いに納得した仕事を・・・

なかなか新規は大変だけど離れるのはすぐだよね!

Re: No title

大佐、氷冷蔵庫を本気で探してみようかと。。。

どのメーカーも大差なく変化なくウン10年てのがどうにも・・・

ページ先の様に買ってる方もバカですが、家庭用冷蔵庫置くわけにもいかんですし、買わなきゃ商売出来んですし。。。

ニノさん温厚な方だとばかり(笑)
僕も最近まで温厚だと思ってましたが、
奥方様に言わせると"昭和の雷親父"らしいですわ><

書いてませんが、実は第三の冷蔵庫も同じ症状で故障中ナノです。モチ会長さん激おこですが、、、
10何年モノだったんでシャァ無いかと思ってましたが、4年モノが同じく立て続けに壊れたんで流石に?ってなりましたよv-393
非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
235位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示