活動その4

Category : 未分類

本日は激しい膝痛&肩痛

昨晩"テージャス行こう!"って言ってたんですが、
"止めてくれ"って拒否^^;

いやぁ、今日は完全休養日にさせてーや

で、昨日の。


出発前、凪軍団と。やる気200%!
途中まで、スウェーデンの若者2人と挨拶交わしながら抜きつ抜かれつ^^異文化交流!

2個目?の橋。
やる気95%!

途中の何やら園前。
やる気50%

やる気13%
ここまでは何とか持った!

そして多々良で連絡出来ずはぐれる^^;
※携帯&財布&鍵を凛に渡してた※
僕は多々良渡りきって、凛は橋の真下迄。。。

1h後に無事合流

もう帰る気力無く、やる気3%・・・

何とかこぎ出した帰り道、若干日が暮れはじめて焦る。
そして、残り5k位から"サライ"がヘビーローテ
やる気1%

辛さを乗り越え、何とか戻ってきました。


外人と出会ったり、通り過ぎる人達と挨拶したり楽しかったな~。

niiyama号修理に持って行こ・・・

待て。

大きいの買いそうな勢いなので、今度にしよ

もちょい寝て明日の店の買い出しとかしとこう。

たちまち




コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
210位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示