ツールドフランス

Category : 未分類

開幕見た?

紳士のスポーツって感じがしたなー。
サガン焦ったんかな?早めに仕掛けてキッテルとカベンディッシュに抜かれた^^;
カベンディッシュ復活!

ちょい興奮(^^;;

体調不良なんで
明日の朝練お休みします。


最近人気の瀬戸貝(ムール貝?)

クララ先生。
ご心配お掛けしとりますが、大丈夫です多分。。。

たちまち
例のブツが届きました。
同じメーカーに電話したら
"現在使われておりません"
なので、某オクで格安をゲット!

バネの線が細く無いかい???
既存の奴と入れ替えようかな~・・・

しかしストローク量少なッ!!
ゴム切って長めに取らせて・・・
と言うかダンパがエア噛んでるけど。。。
減衰効くしまぁ良いか。
だってしょうがないじゃん

ついでに後ろもセットで



赤い棒コレ何???


若い時は朝までかかってDIYエキマニ交換したり、電装付けたりマフラー交換したりしてたけど、40なったら気持ちが上がらんなぁ~。
車の下潜るとか、見ただけで逆に凹むなぁ。
朝起きたら付いて無いかな~。
な事有るわきゃないか。
するなら月曜日かー。
任せときゃ良かったと大分後悔
体調不良だし、折角の休みなのにたいぎいなー。

でもやらなきゃな。。。






スポンサーサイト

コメント

赤い棒

赤い棒はトーションバーではないかと。ハイエースとかコースターのフロントのバネ。

捻ることで出る反発力をサスのバネに使ってる、だったかな?

ノーマルのハイエースにはコイルスプリングがありません(100系ワゴンのリアはコイルスプリング)

赤ってことは社外のトーションバーです。(純正は黒)

だったと思います。

お疲れ様でーす

トーションバー???
バネの代わりになるんですね〜^^

車体がデカイんで、床にも発煙筒か何かがあるのかなぁって思ってましたv-356

買った時からコレなんで、
バネが無いのが普通って知らなかったー><;

エアコンフィルターも無いのが純正?

なわきゃないか(^^;;





非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
305位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示