勝手が、、、

Category : 未分類

タバコ片手にフラッと入ってきて
"飲み屋持って行くけん、持ち帰りせえや!"
雪駄に作務衣のオッサンが来店。

奥方様じゃ対応出来ない奴だなこれ。
って瞬間的に外回りにでた。

"出来ません。許可頂いてないんで。"僕。

"あ~?出来んのか。なんな、この店。クソが"
とか言って粘る。

クソだって。

"クソで結構。良いからお引き取りください。"
と玄関口まで。
どついて張り倒そうかと思いましたが。。。

穏やかでしょ?俺って神(笑)

NOAを送って帰ってた間には別件で。
"会計が合わない"って保険屋のおばさん3人。
会計しながら飲んでたらしく、時価の物や頼、メニュー外の指示を出して作らせる。ご飯入れろとか別注文したらしい。

会計が高い。
突き出しで金とるんかとか、時価の物に勝手に自分たちで値付けして高いとか、別注文で料理作らせといて総じて"高い"は無いなぁ~。
スーパーとかW民とかとは違うんすよ。ほんまに。。。

まぁいいや。入店拒否。

これで成仏しようぜ。

割りかし穏やかに回ったし、K西ファミリーも来てくれたし、穏やかだったんだけどな~。

話は違うけどNOAも頑張らにゃ!
強制と命令は反感しか生まない。
なので、自分で選択すれば良いよ。と、親父は思う。奥方様は違うかも。。。


たちまち



コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
192位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示