沢山の

Category : 未分類

皆様にご心配をお掛けしております。
仕事の上がりに、masa先生も御来店頂きました。本当に公私共々良くして頂いてます^^/
今日は忙しく、お話し出来ずに申し訳ない限りです

お久しぶりな馬の渡辺さんもお客人と
"なんか凄い疲れてる。2人共"って。
前から思ってたけど、僕を見透かしてる様に核心を突いて来る
嫌味じゃ無くて、良い方向に向かうべきって言ってくれてる気がする。いや、気がするだけかも?


次の店に、グラスごとなみなみのハイボールをお持ち帰り(笑)目隠ししたら一層怪しいw

会長さん店舗での営業は懐かしくも有り、厳しくも有ります。が、茶屋での営業スタイルからのギャップが大きすぎるので、物凄いストレスが溜まるんですわ、コレが(;´Д`A

"コレは無い。"って事が普通に有る。
仕事の意味が無い様に思えるけど、会長さんがやってるから口出し出来ないし。。。

"何か家の外で、悪い事始めそうな顔してる"って渡辺さんに言われたけど、そうかもな~。帰りたくない症候群かも。ウソ(笑)

大体文章が長い時は病んでるか、バイクネタだな~。まぁ良いか。

明日もご予約多数なので、早目に寝よーと。


たちまち

コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
154位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示