day11

Category : 未分類

しんどいって言ってんのに。。。
僕の性格上、動かないものが転がってんのが嫌い。なもんで所用につき、niiyamaさんまで何故か僕が買い出し部隊

そして営業は、終了間際。
昨日より忙しい本日でしたが、この時間2階は空。

1階もチラホラ。

しんどいのを口実に早仕舞い!

したい!!

させて!!!

・・・

不思議なもので、そう思うとチョコチョコ入りまして、ヤッパリ帰れまテン

いつも通り、普段通り
有難いお話ですよね。ご来店いただくのは。
ウンウン

また一組。
いらしゃい!あれ?この時間に??休み?
"今日は早仕舞いで終わりました"
と某居酒屋さんテンチョ。

"じゃ無いわ!
やりやがったなぁ~。うちが先に行っときゃ良かった"何て心の中で思いつつ、残りの営業時間を乗り切ります

早仕舞い

しない

させない

帰らせない

御後が宜しいようで

とは言え、穏やかに回って良かった

日曜はいつも通り。という事は土曜日は飲めない。という事は今晩しか

たちまち


コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
188位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示