ナイトワークス

Category : 未分類

え~、今日は前半1階のみ忙しく。
H和園さんや常連さん、外人様御一行様で賑やかでした

後半はチョコっとご来店ありましたが、9:30には
お客様も"0"になったので早仕舞い

もっと賑やかになればと思いましたが、
明日はNOAちゃん第1戦
奥方様も買い出しに出たりバタバタ
早仕舞いで良かったかな?(汗)

悔いの無いように落ち着いて

たちまち
そして・・・
僕は深夜パトロール無しで、いつもの作業。

ゴリゴリだったんで分解!
レースはポンチとエクステで叩く!
下はサンダーでカット!
もう手慣れたもんです

ちょっとした発見!
kx65用のステムベアリングとcr85はほぼ同型番!

ゴムで厚みこそ違いますが、レースのテーパー角、サイズは一緒!!ベアリング型番もほぼ^^
ゴムで耐水加工してあるのがKawasaki用。
ゴムの厚みの違いでcr85には入りませんが、今度レースだけ使おうっと

今回の摘出部品たち。・゜・(ノД`)・゜・。

Fブレーキもグリスアップ!
手をかけてないとこ無いくらい、いじくり回したな

もう大人しくして寝よう




コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
161位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示