TIME is…

Category : 未分類

本日は開店直後からカウンターにテーブル席が忙しく、バタバタしました。

が!!

流石に寒くて後半は暇でした~^^;

今日はO成さんファミリー3世代が奥の座敷に来てくれました。調子が良く無い中、お父様もご来店頂いて有難かったです(o^^o)

ウチの先代さんや大女将さんも昔からお世話になりっぱなしだったらしいし、僕自身もお世話になってます
これからもよろしくお願いしまーす

早く終わったんで、寒いし凄いしんどいんで

たちまち

"大小買いんさいや"とか、
"時間と手間と部品代思えば買う方が安いんじゃ無い?"

と、奥方様。

いや、そう。全くそうなのよ^^;

最近は乗れば乗るほど壊れる。
程々にメンテしても

お陰様で、嫌いじゃ無いのも有って修理スキルは相当身に付いた。マジで。金になんないけどw

で、ヤッパリほっとけないんだ。
昔vespa乗ってて、乗れば乗る程思い出も増え、壊れりゃ壊れる程直してやる事で可愛くなったな~。

そんな感じかな

で息子の愛車を直す。
というよりレストアに近いわ


cr80の右カバーガスケット使って^^/

"IN"は後ろでマークが上で、シリンダは高いので再使用

規定トルクで締めて、気になったアクセルワイヤも交換しつつ、キャブセット変えつつ、イグナイタも"お宝の山"から交換。タンク戻して。。。

多分オーケイ
ピストン変えたし、混合32で行こう。。。

あ、スポークは明日以降で

おー
忘れてた
あぶね~^^;冷却水空だったorz

コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
199位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示