常識って何だ?

Category : 未分類

今日もお陰様で忙しかったんです。

そして終了間際。

休みに休んで、もはや2週1位バイトの子に多分誰かが"瓶片付けて"って言ったんだろな。

洗い物してたらゴミ箱の上に空瓶が捨ててある事に偶然気がついた。

僕"誰が瓶捨てるんよココにィ><;"

max"ガラス、ビン、セトモノって書いてあるし、これ見て捨てたんじゃ無い?"


*これ瓶をどけた後の写真*

いやいや。

いやいやいやいやいやいや!

書いてある!!

確かに!!書いてあるよ!

確かにそう書いてあるよね!!!

間違いなく!!!!!

・・・

しかしゴミ箱よ?

普通、分別だからゴミ箱には入れんだろう?
いや、これは俺の固定概念なのか?
久々に箸の上にオシボリ重ねた子とか、
グルッと皿下げてきてって言ったら店の中一周してきた子とか思い出したわ。

疲れた。

とか言って飲み行こかな~?

たちまち





プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
154位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示