忙しかったんですが、

Category : 未分類

本日はカウンター迄ご予約満席。

明日来てもらいたいですよ、本当に
ご迷惑をおかけ致しました

2階には稲Sファミリーさんがご来店頂きました
ちょっと見ない間に、ユウ君はスッカリ大人に
バタバタでお話は僅かで申し訳なかったです><;

僕の前には、酔うとオカマになる?niiyamaさんと同じく酔うと赤くなる奥方様、そして美人な娘様来店頂き、有難いお話を頂きました
是非お願いしまーす
大体お客さんのお話を聞くのが仕事の一部ですが、今日は僕の一方的な人生相談ふっかけた感じでした(´・ω・)スマソ

娘様、明日は90kmだそうで
90kmて、、、
凄いなぁ~、フルマラソン2回分よ!?^^;

頑張ってね~(*^o^*)

僕は帰ってマディー号(仮)のステムレース交換。
下側は明日以降にしようっと。

本日も皆様のご来店に、深く御礼申し上げます

パリは酷い事に。。。
こんな事が起こって良いハズは無い。

亡くなられた方々のご冥福を 深くお祈りいたします

たちまち











コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
192位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示