ボンヤリ

Category : 未分類

してんだか、体がシャキッとしないのか?
注意散漫、ミス多め。
あ、自分です><;
今日も大失敗1件・・・

色々考えながら仕事して、イイ仕事になるわきゃないし、携帯落として画面割れ、体が言う事聞かんなーとか思いながらの閉店間際。凹みに凹んで下向いて片付けてたら、

"blogされてる方ですよね?"

って顔上げたら僕に微笑む女性が!?

あっしの事ですかぃ?凹んだ僕には眩しすぎた
ん?こんな美人は知り合いにおらんぞ?"
とか思ってたら、何時も"火野正平"と呼んでくれてる伊藤さんのお嬢様

"1ヶ月分イッキ見して来ました。
たちまち"とか言われたらねぇ~、もうデレデレw
無茶苦茶恥ずかしかったっす。

で今気が付いたんですが、ミスの先がココだったって事に
申し訳ないです_| ̄|○

の後に、長窓から覗くO成さん&N谷さん一味がw"行こうや~"って。

気持ち入れ替えて、明日から身を入れます。

たちまち

いや、ハズカシィなぁ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
161位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示