むっちゃくちゃ

Category : 未分類

だったわ。
バイトは全休、洗い場さんも風邪
が、予約も来店も増える増える^^;
あっという間に🈵!

今日から出勤だった平木さんもフル回転!maxも中を守る!大女将もドリンク!!姉さま奥方様もホールを死守!
チャンマキもかなりあちこち回って死守!

ケーキ、ドリンク持ち込み、1秒も手が開かない最中にロウソク付けてもってこい、電気消せ。。。
お陰様で奥方様と衝突!とばっちりでチャンマキまで・・・
暇で退屈してんなら分かるけど、誰が見ても注文するのも憚るくらい忙しい真っ只中で。もう二度と予約は取らないよ。
と言うか、取れないよ。。。
こんな事やあんな事毎回されてたら・・・

多数様のご来店有難うございました。
んで、従業員さん今日は皆お疲れさんでした。皆が必死で仕事に向かう姿は、頼もしかったし、安心しました

たちまち

コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
154位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示