そーなの?

Category : 未分類

梅雨って開けてたの?
昨日、業者さんから聞きました。
ボチボチ忙しかったですが、週明けスロースタート

お、そう言えばお知らせです。
"鶏すき焼き"を今日から販売します。
鶏の核部位が入ってて、後の出汁を鶏ガラスープで割って雑炊にしてウマー
冷房で冷え切った体にぴったり?

今日はご予約もしっかり。
あんまり体調よろしくないんで、仕込みを早く済ませて。。。

NOA、成績発表!!
と行きたい所ですが・・・
AO山中さん、何と転校先に2年半の過去の成績表を送ってないって言う
こういう事その他、世に中で普通じゃない事があそこでは普通なんだよね。AO山は
なのでまさかの成績無し
新しい学校も"まだ送られて来て無いんですが・・・"
と呆れ顔
今は校長先生と担任の先生が本当に親身にしてくれてるみたいで、光が見えてます

たちまち

コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
188位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示