ぶち!

Category : 未分類

広島弁で"ものすごい"って事なんですが、本日は相当忙しかった><;
maxにも魚手伝って貰う位。。。
いや本当にね。嘘みたいな話ですが、マジで忙しかった
疲れましたが、充実した仕事内容でした

昨晩の様に、気が付けばそのままダウン朝風呂して出勤!
何て事にならない様に風呂入って寝ます
鯛の胡麻和えじゃ無いよ?
朝から仕込んでたウニ和え。味見で少し試食。むちゃ美味かった!
ウニ使うんで、お値段それなりだったけど^^;


親方は頑張らないとね

たちまち


今日はT先生がご夫婦とお客様でご来店でした。仕事初めからご贔屓頂いてます。maxと僕で、出来うる限りの手仕事でのおもてなし。忙しく席までは伺えませんでしたが、喜んでいただけた様でした。帰りしな、奥様から
"勉強し続ければ最悪でも横ばい。
忘れれば下がる一方。願えば叶う。理想の方向を強く持つんよ!"

先生からは"仕事を楽しみながら、理想の方向しか見ない!"

本当に暖かいお言葉に深く感謝して、
明日の仕事に取り組みます



コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
192位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示