ちゃんと返してyo

Category : 未分類

カード決済初めてはや、3ヶ月。
お陰様で結構なご利用があります
口座が要るなぁと思って、楽天銀行法人口座を申し込んだのが11月終わり。
奥方様が登記簿と住基カードのコピーをpcに保管。1週間後に"書類確認出来ました"メールが届いた。そこから12月中まで連絡なし。12月終わりに電話して、早急に確認して下さいと。
でも年内は無し
年明け先週末に"本日中に書類の所在確認"をお願いするも、再び連絡なし。
開けて火曜日連絡するも1から内容説明
"本人確認書類の添付が無いです。無くすわけ無いですよ"と。

はぁぁぁぁぁ???

PCにコピーデータが残って、封筒を包む姿を見てますよ、間違いなく

"再三連絡しましたがお出になりません"
いやいや。着歴も無いし、最悪メールでも良いんじゃ無いか?

とても口座開設する気になれず、登記簿返送希望も音沙汰なし。会社の重要書類なんですよ、一応(汗)
まったく、どうなってんだかこの銀行?

たちまち

コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
192位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示