デカすぎる、

Category : 未分類

クエを食え(笑)

滅多にクエ無いこのクエ

多分20kgは有ると思う。
1升ビンです、コレ

一人じゃ絶対に無理!誰か居ないかな?
何て思ってたんです。
※実は前々からNDさんしかいないと思って誘ってた(笑)


そして神、降臨

こんなんして遊び?ながら

格闘すること1.5h。
無事解体終了。
包丁運びとか凄い丁寧だったし、深い経験からの指示はとても気持ちが良かった(変態じゃないすよ)本当にいい勉強させて貰いました
食材を提供して頂いたKさん、有難う御座います。いい勉強になりました。
本当はmaxにも下ろさせたかったんですが・・・

僕とmax、早目の出勤でクエの為に時間を空けてたにもかかわらず、この時点で中の仕込みが間に合ってない事に気が付いたのはmaxで、中で奮闘してた

そして神帰宅後、気が付いた。

仕込みが押して押して、皆飯も食えず気が付けば6:00前(汗)
早目のお客さんと、仕込みでてんてこ舞い!息つく暇もなく満席!
そしてH田のママ様からのご紹介で、県外のお客様も瀬戸!(お話に伺う間も無く、申し訳なかったです><;)

そして、本日は小祭りday!
フクショーさん&ゲンパパ&ゲンケン&大チャン&ヤブ×3さん達も^^
今年も手厚く賑やかにして頂きました
満席だし、もうこれ以上の対応は無理と判断。8:30には禁断のネオンOFF!
申し訳ない限りですが・・・

閉店間際に今度はこちらもお世話になってる伏原奉賛会様も


営業自体は大分バタバタしました。
それでも皆で無いところ補い合って、いい仕事だったんじゃないかと思う11月初日の営業。

ファーマーさん、
明日、明後日の練はお休みします
火曜日夕に

NDさん、"手首やるよ?"って。。。
今マジで手首イタイす(汗)
モーラス貼って寝マフ

たちまち



コメント

非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
161位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示