活動報告。

Category : 未分類


上下、逆にしてまして・・・
フタする感じで(汗)


とりあえず、治りました。

タイヤも4本交換になりまして・・・

早くなった><;日暮れまで練習

空飛ぶファーマーさんにナスも頂いて・・・

奥方様は朝から月末作業。僕が帰ってからは、奥方様お母さんが調子が悪く、救急で病院へ。。。今帰って来ました。

今日は昼から整備しながら、仕事とか子供たちとか奥方様とか色々考えた結果・・・
NOAも不安定だし・・・
僕は公私共々、肉体的にも精神的にも落ち着かない上、諸事情がアレコレとあり過ぎて・・・
最終は出られません気を遣ったのか?本人の希望も有って出ないと。。。
なので、苦渋の決断ですが今年は終了(涙)当分練習は行きますが、来年は未定。以降は本人次第って事で。。。
練習は続けたいレースにゃ出られませんが、見かけたら宜しくお願いします^^/

僕だけがゆっくりしたお休みでしたが、明日からの営業も頑張りまーす

たちまち
スポンサーサイト

コメント

No title

毎度毎度のご無沙汰状態でスミマセン。
なにやら楽しんでいるのか不安定なのかなブログに心配ですよ
偉そうなことは言えませんが

まだまだ出来る事は沢山あります
これは霊感のある親戚に言われた言葉です

人には生まれつき与えられたものがあるそうです
前世での行いの代償らしいです
尽し続ける人は前世で尽されてて
尽される人は前世で尽した人
優雅な人は孤独だったり貧乏だったり
繰り返されていくそうです

私が経験して思ったことですが

「幸せ」に大きさはない
小さな幸せが大きく感じる人もいれば
そんなもの幸せでもなんでもないという人もいる
人の一生で幸せではない瞬間はない
その時その時が幸せなのでしょう
うまくいった時もいかなかった時も
それが「自分」だから

自分自身にもっと自信を持って
反省は必要でも後を振り返らずに
前を向いていきましょう
そこには必ず自分を褒められる人生があると思います

でも、無理はしないでね~
倒れたら自営業は終わりです
休養はしっかりととる必要があると思います
リフレッシュになるバイクであると嬉しいですし
無理をしてまでお金を使う必要もないと思います
常に「楽しく」「笑顔」で笑っていましょう!!

「笑う門には福きたる」


しかしながら私は最近腹の底から笑っていないんですけどもね
書きながら自問自答でした 苦笑

また美味しい料理頂に伺います(^o^)v






No title

お久しぶりです~^^

コメント有り難うございます。
お蔭様で不安定ですが忙しいのは間違いないんですが(汗)

文章力が無いので、なんて書けばいいか・・・

問題解決と日常を取り戻すために、家族で方向性を一つにって事なんですよー。
夫婦仲って事でもないんですが(笑)
今現在の事情を一番冷静に判断できてるのは凜だったり。

お蔭様でバイク自体は周りの皆さんのサポートも有るお蔭様で、
親子のコミュニケーションツールになってますv-218
僕の息抜き&短い時間ですが練習にも行きたがってます。

無理しないでぼちぼちと。。。
とかいいつつ、無理しちゃう性格何ですが(笑)

落ち着きましたら、又伺いまーす^^/



非公開コメント

プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
161位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示