押す!!

Category : 未分類

だいたい遅刻して出勤だけど(社長出勤)、気持ち早めに出て仕込み。

仕込み。

の合間に電話応対

が終わったら支払い。

で来客応対。

更に”フグの勉強(明日の仕込みも兼ねてる)“も入れて、

気がつけば5:00。飯なんてそんな暇ない!

私服のまま仕込み中、開店直後来客!!

そのまま6:00過ぎまで私服で

で営業。。。

バタバタ忙しく、家を出てから今初めて座れました
足が棒・・・

明日はフル満席

オッさんまじで倒れそう
乗り切らねば><

疲れのせいか?ストレスか??
物欲が止まらない!!


たちまち

ん?

Category : 未分類

今頃何だかフラフラ・・・



の、乗り切らねば。。。

たちまち

→続きを読む

PCに全く興味が無くなって暫く。
プリンタのネットワーク接続の設定もようやく出来た。

で、スッカリ操作(イラレなど)忘れて全く意味不明
配置とか写真何枚取るとか、大体大まかな案は出来上がりました。

手書きで

ロゴデータや入れて欲しいパッデータはUSBに。
あとはSタニさんにお願い

あ、“あのぉ~、12月のぉ~、〇日金曜日ぃ~、空いてますぅ?”ってキレ気味でかけて来てても、お陰様で空いてません
来てもいい事にならないような電話の主。。。
行ってやるんだぞ?ん?みたいな。ねぇ

お陰様で、今日は満席で御座いました

ゆっくりする間も無い1日でしたが、やっと眠れる


たちまち

→続きを読む

作業開始。





まずはプリンタのネットワーク設定から・・・
どーやるんだよ(汗)

たちまち
ないんだって。。。

“ケーキがヨレちゃったんで直してもらえますか?”
って奥方姉様に相談が有ったらしい。
勿論お断りしましたが、

“えぇ~?そうなん...”って反応だったそうで、

無理やっちゅーねん(汗)

ココはケーキ屋じゃ無いんじゃ

本日も賑やかでしたね~^^

皆頑張りました

遅いお客さん居たんで12:00前か。
カーエロ

たちまち
プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
214位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示