有るらしいですね~。アレが。
続々と人が集まってまして、賑やかになりそうです

ご予約もお陰様で増えてきまして、店も賑やかになりそう

何気に急いでるんで、このへんで。

チカさん、何時もありがとう御座います^^
メール嬉しかったですよー

たちまち
快晴。

昼。

奥方様と喫茶店。

窓からの眺め。

ヒロシンの看板が要らないけど^^;

何年か振りに休みっぽいな~。

ジャズ聴きながら。



たちまち

約10年。

Category : 未分類

約10年。

8畳2間のアパートで8年。
からここに越してきて約10年。

長いような短いような。
もうそろそろケコーン20年が近い。

10年経って子供の成長に戸惑いながら、仕事に悪戦苦闘しながら、皆さんの支えでここ迄やって来れましたm(__)m

体もガタが出る前に運動したりしてきましたが、
機械はそうはいかない・・・

先ずは1個目。
ビルトイン?食洗機。回らなくなりました・・・

そして2個目。
洗濯機。水漏れ&エラーがでて回りません・・・

そして3個目(コレ故障未遂、ソロソロやばい・・・)
写真は撮ってませんが、初代ヘルシオ。
レンジがチン言わんのんよぉ~><;
そして最大の4個目!!
車庫のエコキュート・・・
"この小さい奴まだあるんじゃ!
大体個のタイプは10年で壊れるよ"と、S月さん。

そう。
壊れてないけどイオンは発生せず、異音発生中

高額出費が続いた今月も後少し。

店のゴミを虹村持って行って大人しくしておこう
あ、ヘルとブーツは捨てません(笑)


渋滞中。。。

たちまち

再三、

Category : 未分類

気を取り直してってやってますが、本日も気持ちを入れ替えて営業します

朝練でもいきゃ良かったような天気ですが、覚醒しちゃって寝たのは5:00過ぎ・・・

置いといて。。。
今日は日曜日でも、ご予約は何と0
今週は中々忙しかったんで、仕込みも多い。
オススメはまだ決めてませんが、寿司もしようかな~何て思ってます^^

行楽の帰りにチョッチだけ呑んで帰るかなぁ?
何て思ったら、ご予約くださーい

昨晩は満席すぎて・・・

T田ファミリー、ここで食事(笑)

因みにお父さん、同級生です。


ねーちゃん(高校生)、キックボクシング。
真ん中(中3反抗期こじらせ中)、バスケ。
一番下(愛すべき相当お調子者)、野球。
とーさん(酒浸り)、趣味多杉^^;
かーさん(安定の?)、穏さん。

仲良いんだから

ありがとね~

たちまち

お陰様で無茶忙しくさせて頂きました。

色々有りましたが・・・

一番酷かったのは、義理の親父さんと婿さん。
時々くるお客さんで某市・・・

魚の、、、

相当忙しい最中お帰りでして、有難う御座いましたって一瞬頭上げてご挨拶位しか出来ない状態。

でもパッと見たら・・・

婿さん、腰の横でグーに親指立ててお義父さんを指す。。。
"挨拶くらいしに来いや"見たいなアクション。

なんそれ?どーゆー事?お前誰だよ。
出たわお客様は神様です的な奴。
無いわー、ほんま無いわー
フザケンナよ。

暇ならだけど、忙しいんだってば。
忙しい中、気持ちよく仕事してたのに台無しಠ_ಠ


たちまち
プロフィール

ca-li-tenpo

Author:ca-li-tenpo
鳥八茶屋ブログへようこそ!!

仕事と趣味と家族と仲間と・・・
時々お酒と愚痴も(笑)

”裏茶屋中通りbace”も併設中?


日常の一コマ2コマをつづってます!

wellcome my weblog!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
162位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブロとも一覧

あいちゃん日記

モトクロス兄弟の父の苦悩

BIKE SHOP JUN 日記
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示